和歌山の外構・エクステリア・ガーデンのことなら
マチデコラボまでお気軽にご相談ください。

MenuClose

ガーデン・エクステリア(外構)ブログStaff Blog

アウトドアショップOrangeさん訪問

ガーデンエクステリア

先月、アウトドアショップOrangeさんを訪問し、

「家の庭でアウトドアを楽しむ方法」「おうちキャンプで使えるグッズ」など、

お庭でのアウトドアライフについてたくさん教えていただきました。

 

新型コロナウィルスの影響で外出自粛が求められたことにより、

“庭のある暮らし”が見直されていますが、今後さらに心にゆとりが生まれる

“庭のある家”に人気が高まるのでは?!と予想しています。

 

お庭やデッキにテントやテーブルセットを並べて、家族でキャンプ&バーベキュー、リラックスタイムを過ごせたら嬉しいですよね。

 

Orangeさんのお店には、キャンプ用品からアウトドアファッションまで幅広い品揃えのおしゃれでかわいい小物が盛り沢山でした。

その中でも、キャンプ未経験の私が思わず写真を撮ってしまった商品がこちら。

 

 

 

キャンプのテントやタープを風から守るペグ(品名:エリッゼステーク)

雑貨屋さんのペンコーナーみたいです。カラーバリエーションが豊富でかわいい!

 

これなら土や草の上でも目立つし、きっとつまづいたり失くしてしまうことも少ないですね。

 

ちなみに、Orangeさんのショップ周りの植栽は、植中造園さんと一緒に弊社ガーデンデザイナー小嶋も協力させて頂きました。

 

宮本 有佳里
この記事を書いた人
宮本 有佳里
スタッフ紹介
みんなのサポーター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

その他のガーデン・エクステリアブログ

Read More

マチデコラボDiary52

お知らせ
Read More

どうも…小林です…part⑤①

ガーデンエクステリア
Read More

マチデコラボDiary51

ガーデンエクステリア
Read More

どうも…小林です…part㊿

ガーデンエクステリア
Read More

おすすめPlants44🌻

アガベ
外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)