和歌山の外構・エクステリア・ガーデンのことなら
マチデコラボまでお気軽にご相談ください。

MenuClose

ガーデン・エクステリア(外構)ブログStaff Blog

細部へのこだわり

ガーデンエクステリア

machi deco lab|マチデコラボ エクステリアデザイナーの高澤です。

 

先日、お客様からお褒めの言葉をいただくことがありました。(^^♪

そのお客様はお庭が手付かずのままだったので、

建物に似合った理想のお庭にしたいとのことでご依頼がありました。

 

建物は赤毛のアンに出てくるようなカバードポーチのあるアメリカンな佇まい。

そのお庭にヤシと芝生、アメリカンな雰囲気に合う門柱が欲しいとのご要望でした。

その世界観を表現するには建物のイメージが大事だと思い、

少し時間はかかりましたが、細部にこだわりCAD上で作っていきました。

シンボルツリーでもあるヤシもイメージを壊さないよう、

実際の写真を加工し表現しました。

 

そのかいあって…

 

ファーストプランご提案時に「いいな~♪かっこいいな~♪」と喜んでいただきました。

建物が本物みたいだとビックリされ褒めていただけたこと、とても嬉しかったです。

上部の画像はそのパース図の一部です。

実際にこの世界観が出来上がるのが本当に楽しみです!

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

machi deco lab|マチデコラボでした。

高澤 章子
この記事を書いた人
高澤 章子
スタッフ紹介
エクステリアデザイナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

その他のガーデン・エクステリアブログ

Read More

マチデコラボDiary53

お知らせ
Read More

おすすめPlants46🌻

その他
Read More

どうも…小林です…part⑤②

ガーデンエクステリア
Read More

マチデコラボDiary52

お知らせ
Read More

どうも…小林です…part⑤①

ガーデンエクステリア
外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)