和歌山の外構・エクステリア・ガーデンのことなら
マチデコラボまでお気軽にご相談ください。

MenuClose

ガーデン・エクステリア(外構)ブログStaff Blog

外構リフォーム工事⑤

ガーデンエクステリア

machi deco lab|マチデコラボ エクステリアプランナーの高澤です。

 

あまり冬らしくないお天気が続いてますが、

今日はコンテナ事務所のモニターに映し出されている

クリスマスカウントダウンが早くも5日となっていて驚きました!

 

外で働く職人さんにとってはあまり寒くもなく、

ちょうど働きやすい気候みたいですね。

本日も外構リフォーム工事をお伝えします。

 

上記の写真は本日の現場です!

パッと見た感じ先週とさほど変化ないと思われると思いますが、

タイルを切って貼って、切って貼ってが繰り返されています。

とても手間のかかる作業(+_+)

特にこの現場は玄関への階段が全てタイル貼りではなく、

踏む所だけをタイルにして浮いているようなデザインにしています。

機能性や安全性も考え、夜はLED照明が足元を照らします。

 

ここはステップ兼ベンチとしてBBQなどを楽しんでもらうスペース。

ウッドデッキではなく、木調のタイル貼りで仕上げています。

本物の木と間違えそうなほど色味が自然です。

 

完工まで残りあとわずか!

本当に出来あがりが楽しみです(^^♪

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

machi deco lab|マチデコラボでした。

高澤 章子
この記事を書いた人
高澤 章子
スタッフ紹介
エクステリアデザイナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

その他のガーデン・エクステリアブログ

Read More

マチデコラボDiary53

お知らせ
Read More

おすすめPlants46🌻

その他
Read More

どうも…小林です…part⑤②

ガーデンエクステリア
Read More

マチデコラボDiary52

お知らせ
Read More

どうも…小林です…part⑤①

ガーデンエクステリア
外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)