和歌山の外構・エクステリア・ガーデンのことなら
マチデコラボまでお気軽にご相談ください。

MenuClose

ガーデン・エクステリア(外構)ブログStaff Blog

おそとのリビング

ガーデンエクステリア

machi deco lab|マチデコラボ エクステリアプランナーの高澤です。

 

先日、社長が全スタッフにランチをご馳走してくれました(^^♪

もちろん外食は無理なので、お弁当を届けてくれました。

唐揚げにご飯の上に焼き鳥と盛りだくさんで大満足!

初夏の気持ちいい空気の中、とても美味しく戴きました。

 

外食をするのが難しい中、自宅でテイクアウトを楽しむ機会も増えました。

気分転換にとお庭で食事をするという方も多いのではないでしょうか

先日も弊社でガーデンエクステリアをリフォームされたお客様から、

お庭でBBQを楽しんだというお話を聞きました。

ご家族で楽しくお庭を活用していただけているということで、

とても幸せな気持ちになりました!

 

私は残念ながら自宅にお庭がないので、

植物を育てるのも鉢植えだし、もちろんBBQなんて出来ません( ;∀;)

やっぱり小さくてもお庭があればいいなあと思う今日このごろ。。。

アイキャッチ画像のようなイメージを想像しながら絵にして満足しています(笑)

 

おそとのリビングであるお庭で過ごす時間をどう充実させるか

改めて考える機会にしてもいいのかもしれませんね。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

machi deco lab|マチデコラボでした。

高澤 章子
この記事を書いた人
高澤 章子
スタッフ紹介
エクステリアデザイナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

その他のガーデン・エクステリアブログ

Read More

マチデコラボDiary53

お知らせ
Read More

おすすめPlants46🌻

その他
Read More

どうも…小林です…part⑤②

ガーデンエクステリア
Read More

マチデコラボDiary52

お知らせ
Read More

どうも…小林です…part⑤①

ガーデンエクステリア
外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)