和歌山の外構・エクステリア・ガーデンのことなら
マチデコラボまでお気軽にご相談ください。

MenuClose

ガーデン・エクステリア(外構)ブログStaff Blog

宅配BOX

ガーデンエクステリア

machi deco lab|マチデコラボ エクステリアデザイナーの高澤です。

先週は秋を飛ばして一気に冬のような肌寒い気候でしたが、

今日はお天気も良く絶好のお出かけ日和ですね。

コンテナオフィスの中も少し窓を開けておけば、

とても過ごしやすいです。

 

午前中は、1組のご夫婦が新築外構のご相談に来られました。

最近、新築外構のご要望でとても多いのが宅配BOXなんですが。。。

このご夫婦も同じく宅配BOXは必ず欲しいとのことでした。

 

 

みなさんのお宅には設置されてますか?

 

 

コロナ禍の影響が少なからずありそうです。

家から出ずにネットショッピングをする方が増えている中、

宅配ドライバーさんと直接の接触を防ぐことができますよね。

また、再配達の依頼をする必要がなくなるのもメリット。

 

 

では、どんな宅配BOXを提案しているかというと。。。

 

 

これは、ポストと宅配BOXが一体型になったユニソンさんの商品。

タイル貼りの門柱に取付けています。

取り出し方や色も選べるので、

テイストに合わせたり、玄関ドアの色と合わせるのもいいかもしれないですね♪

 

 

こちらはLIXILさんの商品で、ポスト・表札・照明・宅配BOXが一つにまとまっています。

下の長方形の箱型の物が宅配BOXです。

 

2種類の宅配BOXをご紹介しましたが、

この他にも様々なデザイン・機能性を持った商品があり、

お客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

お気軽にお問い合わせください。

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

machi deco lab|マチデコラボ 高澤でした。

高澤 章子
この記事を書いた人
高澤 章子
スタッフ紹介
エクステリアデザイナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

その他のガーデン・エクステリアブログ

Read More

マチデコラボDiary53

お知らせ
Read More

おすすめPlants46🌻

その他
Read More

どうも…小林です…part⑤②

ガーデンエクステリア
Read More

マチデコラボDiary52

お知らせ
Read More

どうも…小林です…part⑤①

ガーデンエクステリア
外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)外構・エクステリアのプロに直接相談できます!無料相談会お申込み(対面・オンライン)